福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

JBDFサマーセミナー【福岡市社交ダンス教室・福岡市社交ダンススタジオ・薬院、柳橋、渡辺通・福岡のダンススクールライジングスター】

2024年08月06日 | 横瀬浩一【ダンススクールライジングスター経営指導・社交ダンス講師】

こんにちは、横瀬です。

先週の水、木、金はJBDFサマーセミナー講習会参加のため、お休みして申し訳ござませんでした。

初めてサマーセミナーに参加させて頂きました。会場は東京の「ティアラこうとう」大ホールでした。

行った日の夕方の東京は豪雨で、食事に出掛けて帰りは傘が無かったのですが、地下を通ってホテルに帰り濡れずにすみました(;'∀')

ホテルから東京スカイツリーが良く見えてました(*^▽^*)

サマーセミナー1日目は定期研修会のための講習でした。

10月に県の講習の講師を仰せつかったので、自分なりに必死に講習内容を聴いてました(;゚Д゚)

東京も35℃超えで連日酷暑でした(;´Д`A ```

2日目はQ&Aラテン追加開設の講習、ポピュラーバリエーション第2集スタンダードの講習でした。

お昼からは眠くなりそうになってましたが、我慢して講習を聞いてました。

帰りに修了証をいただきました。

本当にお世話になりありがとうございました<m(__)m>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスフェスティバル(福岡... | トップ | お知らせ!【福岡市社交ダン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横瀬浩一【ダンススクールライジングスター経営指導・社交ダンス講師】」カテゴリの最新記事