福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

2019クリスマスパーティー【福岡市社交ダンス教室・福岡市社交ダンススタジオ・福岡市社交ダンスパーティー、福岡のダンススクールライジングスター】

2019年12月16日 | 【福岡】社交ダンスパーティー・イベント

こんにちは、横瀬です。

昨日開催しました2019クリスマスパーティーにご来席いただきありがとうございました。

ご出演された皆様、お疲れ様でした。それから出演者へのあたたかい拍手や応援をありがとうございました。

お手伝いをいただいた先生方、本当にありがとうございました。

金光先生とアンナ先生のデモンストレーションショーは圧巻でしたね。特に新作のショーダンスはとても素晴らしかったです。

参加された方は素晴らしいダンスが見れて本当に良かったと思います。

タイムテーブルに追われて、写真が撮れませんでしたが、後日また掲載したいと思います。

打ち上げに金光先生とご一緒させていただきました。

金光先生はご出身が広島県で、大の広島カープファンでいらっしゃいます。東京ドームや神宮球場に行かれるそうです。

楽しいひと時をありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスパーティーまであ... | トップ | パーティでの皆様のご協力あ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【福岡】社交ダンスパーティー・イベント」カテゴリの最新記事