福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

JBDF九州ボールルームダンス選手権[福岡市社交ダンス教室・競技ダンス福岡・ライジングスター]

2016年09月26日 | 【福岡】競技ダンス・学連・練習会・講習会

こんにちは、横瀬です。

昨日JBDF九州ボールルームダンス連盟の福岡大会が福岡市中央区のアクロス福岡イベントホールで開催されました。

会場は満員御礼でたくさんのお客様にご来場いただきました。

応援に来ていただき、ありがとうございました。


当スクールからは石蔵−西山ペアがアマスタンダードC級で初優勝、板井さん、今別府さんペアが3位でした。そしてアマスタンダード選手権でも石蔵−西山ペアは初めて決勝に残り5位の快挙を成し遂げました。私も本当に嬉しかったです。良く頑張りました。


荒木先生、智子先生もプロスタンダードB級で3位になりました。

今回も大会の実行委員として携わりいろいろ勉強になりましたが、本当に疲れました。来年はJBDFの全日本が福岡であるそうなので、九州ボールルームダンス連盟の福岡大会を3月に行う予定です。選手で練習に励み大会に臨んでた日々も大変でしたが、裏方の大変さを身にしみて感じてます。

次回は下関の海峡メッセで10月30日(日)に今年最後の大会、山口大会が開催されます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れんこんロール。めんたいワ... | トップ | 秋の新規生徒募集キャンペー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

【福岡】競技ダンス・学連・練習会・講習会」カテゴリの最新記事