福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

ワクチン接種副反応【福岡市社交ダンス教室・福岡市社交ダンススタジオ・薬院、渡辺通、柳橋・福岡のダンススクールライジングスター】

2021年08月12日 | 横瀬浩一【ダンススクールライジングスター経営指導・社交ダンス講師】

こんにちは、横瀬です。

昨日はワクチン接種副反応で体調が悪く、お休みさせていただき申し訳ございませんでした。

今日はだいぶ良くなりました。1回目もそうでしたが、1週間くらいは倦怠感があるかもしれません。

※写真は福岡市のサイトから!

私は1回目は個人病院で、2回目は城南体育館の広域接種で接種しました。

今回は24時間経ってから倦怠感や頭痛が襲ってきました(;'∀')

発熱はしませんでしたが、怠い感じでした。

個人差もあり、人それぞれかもしれませんが、鎮痛剤は準備してた方が良いかもしれません。

今日は福岡県の感染者が1,000人を超えたそうです。

今はワクチン頼みなので接種されてない方はなるべく早く接種された方が良いと思います。

それに一昨日あたりから福岡は梅雨のような天気で蒸し暑いです。

これまた体調を壊しそうな気候です。きちんと着替えをして水分補給をしながら過ごしたいと思います。

明日からスタジオは16日(月)までお休みいたします。

17日(火)からまた元気に皆様とレッスンできるのを楽しみにしてます。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝おめでとう(^^)【福岡市... | トップ | 今日からレッスン再開してま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横瀬浩一【ダンススクールライジングスター経営指導・社交ダンス講師】」カテゴリの最新記事