福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

夏のパーティーのポスター作成しました(福岡市社交ダンススタジオ・ダンススクールライジングスタースタッフより)

2022年07月07日 | 荒木正之【ライジングスター社交ダンス講師】

こんにちは、あらきです

 

夏のパーティーのポスターを作成しました

携帯の中に去年作成したポスターの写真が残ってたので、掲載します

海があり、砂浜そして青空と構図はあまり変わってないですね

ただ、去年は発表会だったんですね

コロナの影響で、ダンスタイムを設ける事が出来ず、生徒さんの発表会だけだったんですね

今年は(現在コロナ感染者数が増加してますが…)ダンスタイムも予定してパーティーを開催することが出来そうです

 

今回のポスターはひまわりと朝顔を書きましたが、朝顔といえば小学生の時に夏休みの宿題で、朝顔の観察日記を書いていた記憶があります。

ただ途中で挫折して…確か花が咲く前に終わった気がします(…それか寝坊して、花が咲いてるのを見れなかったかも?)

 

あまり良い思い出ではないですが、自分的には夏の花といえば、ひまわりそして朝顔です

皆さんの夏の花は何でしょうか?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星に願いを【福岡市社交ダン... | トップ | 口コミパワーと馬出人権の街... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

荒木正之【ライジングスター社交ダンス講師】」カテゴリの最新記事