福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

無観客ダンス発表会with コロナ【福岡市の社交ダンスパーティーならダンススクールライジングスター】

2020年08月03日 | 福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場

ダンススクールライジングスターの発表会を昨日開催しました。

観客は、出演者のみの無観客発表会です。

ひろみです。

人数制限、検温と手洗い消毒を徹底して行いました。【ダンスタイムなし。ペッドボトルのお水のみ】

マスクをつけての発表でしたので、苦しかったと思いますが、みなさん楽しそうに発表されました。

椅子の間隔も開けて、アマビエさまも座っています。

密を避けて写真だけでもくっつこうとボードにしましたが、ボードも密にはなりませんでした。

福岡でも感染者が増えてきたので、発表会をやめようかと思いましたが、やりたい方もいらっしゃたので、無観客ダンス発表会with コロナという形式で行いました。今春から、ライジングスターの仲間入りをされた生徒様もいらっしゃったので、少しでも教室の雰囲気を感じていただけたのではないでしょうか。

日頃から、教室にレッスンに通っていらっしゃる方ばかりなので、100%ではないけれど安心して、なおかつ用心しながら行いました。

ネットビジョンさんも、発表会の様子を撮影しにきてくださいました。ご自身も社交ダンスをされるので、ダンス愛好家のの気持ちに寄り添えるかと思います。

ご夫妻での参加もございました。ダンスレッスンも夫婦お二人で仲良く通ってらっしゃいます。

自分も出演していたので、自分の写真がほぼありませんし、逆光でよく写っていませんが、ビデオもございますのでそちらでチェックしてください。

 


コメント   この記事についてブログを書く
« お知らせ!【福岡市社交ダン... | トップ | インスタ映え 森林セラピー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場」カテゴリの最新記事