福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

教室の帰りに(福岡市社交ダンススタジオ・ダンススクールライジングスタースタッフより)

2021年10月29日 | 社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】

こんにちは、あらきです

 

夜、教室の帰りにふと空を見上げたら、半月がとても大きくて、綺麗に光ってたので、思わず写真を撮りました

わかりにくいかもしれませんが、赤く光ってる信号の少し上に見える上側が少し欠けて光ってるのが月です

 

見た時は、半月のスーパームーン??と思うぐらい大きく見えました

‥疲れた身体を癒してくれた気がしました

 

明日は大規模な太陽フレアの影響で電波障害が起きるかも???なので皆さんお気を付けくださいm(_ _)m

 

ちなみに次回見れるスーパームーンは2022年7月14日だそうです(^ ^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競技会も再開【福岡市社交ダ... | トップ | チャチャチャでダイエット敢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社交ダンス教室・ダンス練習場【福岡市の社交ダンス教室】」カテゴリの最新記事