福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

いただきました(^^)【福岡市社交ダンス教室・福岡市社交ダンススタジオ・薬院、柳橋、渡辺通・福岡のダンススクールライジングスター】

2024年04月10日 | 横瀬浩一【ダンススクールライジングスター経営指導・社交ダンス講師】

こんにちは、横瀬です。

先日、生徒さんからサッポロクラシックビールをいただきました(^^)

このビールは福岡ではあまり販売してません。北海道限定なのであまり見かけないと思います。

数年前、北海道に行ったときにこの「サッポロクラシック」をジョッキでいただきました。

その時に「なんてうまいビールなんだ!」と感激したのを覚えてます。

そのサッポロクラシックビールをいただいて嬉しかったです。ありがとうございました。

今年はJBDFの全日本が北海道で開催されるので、北海道はこのビールも食べ物もおいしいので楽しみにしてます(*^▽^*)

今日は天気も良く、昼間は暑くなりビールが美味しい季節になりました🍻

花見で一杯と行きたいところですが、夜は寒く花冷えですね:;(∩´﹏`∩);:

それから昨日、一昨日の強風と雨で桜も散ってますね。

散る花も風情があって良いです。

皆さん、寒暖の差がありますので体調には気をつけましょう。

それから、昼間は気温があがり、レッスンの後は暑いので上着を忘れて帰られる方がいらっしゃいます。

飲み物の水筒やペットボトルを忘れて帰られる方がいらっやいますので、お気をつけください('◇')ゞ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラインドタッチで脳トレ、... | トップ | 後ろ歩きの効果『福岡市で学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横瀬浩一【ダンススクールライジングスター経営指導・社交ダンス講師】」カテゴリの最新記事