福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

あらきさん家のお散歩コース『福岡市社交ダンス教室・ダンススクールライジングスター』

2022年02月01日 | 荒木智子【ライジングスター社交ダンス講師】
こんにちは。ともこです。
先日の金スマを見てやっぱりラテンは楽しいなと改めて思いました。

生徒の皆さんはどうしてもスタンダードのレッスンが多くなるのですが、ラテンも楽しいのでぜひラテンもよろしくお願いします。

日曜日は前回のウォーキング(お散歩🚶‍♂️)で見つけた松風園に行ってきました。
こじんまりとしてますが、ホッとする場所でゆっくりとした時間を過ごすことができる場所でした。
紅梅が少し咲いてました。






せっかくなのでお抹茶もいただきました。


たそがれるこのかたは



途中カップルの方達が結婚式の写真撮影に来られてました。
11月ごろは紅葉🍁がとてもきれいだそうです。
気がつけば1時間も時間が経ってました。
ちなみに入園料は100円とお安いです。
感染対策もしっかりされてます。

その後帰る予定だったのですが…



結局その日は4〜5時間歩くことになるとは
今回もいいリフレッシュができました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宗像南郷コミセン生徒大募集... | トップ | おかげさまで25年【福岡市社... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

荒木智子【ライジングスター社交ダンス講師】」カテゴリの最新記事