福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

バレンタイン用ネイルと好きなところ100個書いて贈る本【福岡の社交ダンス教室はダンススクールライジングスター】

2017年02月13日 | 福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場

こんばんわ、ひろみです。明日は、バレンタインデー。バレンタイン用にネイルをチョコレート色にしました。

茶色、ブラウンは、ミルクチョコレート、白ネイルは、ホワイトチョコのイメージでピンクのハートのホログラムは、いちごチョコ粒入りのイメージです。

天神地下街の本屋に行くと、好きなところを100個見つけて書いて、贈る本があって、心惹かれて、買ってしまいました。好きな人の好きなところ、100個見つかりますか❓

社交ダンスを習うことは、綺麗な衣装を着て、お化粧して、いつもとは違う自分になれるのも魅力の一つです。

例えば、発表会でデモンストレーションに出演される際に、音楽を選んで振り付けを作って、そのイメージにあった女性ならドレス、ネイル、お化粧など、決めていく作業も楽しいものです。

そういったときに、私たちの仕事は、音楽や振り付けなどを作って、ドレスなどはこういったものが良いですよとアドバイスすることも含まれます。【この過程が、パートーナー料などとして支払われるものです。】

 

ドレスは、レンタルや、販売会での購入方法もございますが、私が着用したドレスも販売しております。

パーティーで私が着用したドレスをご希望の方、公式サイトには、掲載していませんが、ご興味がある方は、お気軽にご相談ください。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017ニューイヤーふれあいコ... | トップ | 社交ダンス リボンちゃん ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福岡市社交ダンス教室・ダンス練習場」カテゴリの最新記事