福岡市中央区社交ダンス教室《ダンススクールライジングスター》Gooブログ。福岡県社交ダンスボールルームダンススタジオ。

福岡県福岡市中央区清川社交ダンス教室ダンススクールライジングスター。こどもからシルバー世代まで親子3世代で楽しく踊ろう。

時が経つのは早いです(福岡市社交ダンススタジオ・ダンススクールライジングスタースタッフより)

2023年07月01日 | 荒木正之【ライジングスター社交ダンス講師】

こんにちは、あらきです

 

時間が経つのは早いもので、25周年まで後1週間と迫って来ました

演技発表に出演される方のレッスンも熱を帯びてこられてます

やはりイベントに参加(出演)されるという事で、ダンスの技術だけではなく、例えばこのドレスを着るために身体に無理がない程度にダイエットされたり…色々な事を日々努力されてます

 

現在自分は福岡市のメダルテスト実行委員として、今回メダルテストのポスター原案を作成しましたので、ブログに載せさせて頂きますm(_ _)m

メダルテストは審査委員の先生方に自分の踊りを審査して頂くのですが、今自分が踊っているステップの例えばフットワークや姿勢などを見直すのには最適だと思います

今年からリモート(ビデオ撮影)によるメダルテストも開催しました

 

現在様々なイベントがありますが、いろんな事にチャレンジしてみるのも良いと思います(^^)v

(最初に書きましたが、ダンスの技術だけではなく、ダイエットや健康管理などにも繋がってくると思いますよ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エキサイティング九州インタ... | トップ | 25周年に向けて(福岡市社交... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

荒木正之【ライジングスター社交ダンス講師】」カテゴリの最新記事