40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

姫路駅周辺CR 14

2009-08-01 10:15:40 | 姫路のまわりでLR&CR
さて、姫路警察新庁舎の東にはこの写真のようなモダンな建物がありました。なんでもふれあいセンターとか。子供達が集まって本を読んだり、サークル活動なんかをする児童センターのような感じらしい。この建物の周辺は再開発中だからあまり小さな子どものいそうな家が少ないんですが、2号国道に向かって進むと民家が沢山ありますから、そのあたりの子どもが来るのかな?でも交通量が多いから歩いたり自転車は危ないよーな気が・・・親が送り迎えするんでしょうねー。大変だなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日… (とーじ)
2009-08-07 16:51:31
都合つかなかったり天気悪かったり、で、暫くスラから離れてまして。
で、本日久しぶりに、昼から1人揖保川でスラ…。
暑すぎ。
あっという間にアクエリアス1ℓ飲み干して、
1時間弱で退散。
飛燕3本で肩で息する有様。
年取ったなあ(涙)
返信する
真夏の練習 (ちょう)
2009-08-10 10:01:34
長かった梅雨も明けて、台風がやって来た今日この頃。毎日灰色の空と大雨を眺めています。でも去年は炎天下の河川敷でフライパンの炒り卵状態で練習してたなー。この歳では自殺行為ですね。

 お互い無理せず、長くインラインを楽しみたいです。
返信する

コメントを投稿