40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

姫路駅周辺CR 15

2009-08-10 13:07:53 | 姫路のまわりでLR&CR
台風9号が近畿地方に接近している影響で、昨日今日と西播磨地域は大雨。佐用町では現在2名の方が亡くなっているという甚大な被害が出ています。今、窓の外はかなり明るくて雨もパラパラくらいになってるけど、これまで降った大量の雨が吸収しきれずに溜まっていますのでこれからどこで土石流や崖崩れが起きるか分かりません。むーん・・・

 というところで話題を変えて姫路駅周辺のCRレポート。おかきで有名な「播磨屋」さんです(なんかこの切り替えは違和感あるなぁ)

 ワタシはここの黒豆入りのおかきが好物でしてねー。サクサクとした歯触りのおかきの中に香ばしい黒豆がベストマッチ。ほどよい塩加減で何枚もいけてしまいます。しかしこの店構えは「お菓子屋さん」ではないですな。料亭だと言っても通用しそうだ。竹の垣根に萱葺の門。お値段がお高いはずです。

 この近くには小学校があり、店の前の道も狭いので車で買い物に来られる際は交通安全に十分注意して欲しいです。

地図
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.83011083&lon=134.70922194&ac=28201&az=276&v=2&sc=3 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿