40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

夢の超特急~♪♪♪

2008-10-27 07:47:03 | 日記
さて、職場に行く前に相生駅に立ち寄って「夢の超特急」を撮影してきましたよ。朝日を浴びてお客が乗り込み、今日も元気にお仕事するこだまくんです。改めて見ますとなんかこじんまりした車体ですなー。日本の高度経済成長のシンボルはこんなに小さかったっけ?とちょっぴり寂しいものがありました。昔、一生懸命遊んでた巨大にそびえる校庭のジャングルジムがやけに小さいことに気づいて愕然としたときのような(ちょっと表現がおおげさか)

 最後、と言われていますが、車体も往事の色に再塗装されてピカピカだし、ビジネスマンは大勢乗り込んでたし、「がんばっとんなー」とじーんとしますなぁ。

 相生駅にはワタシのようなカメラをぶら下げたおっちゃんが意外と大勢いて、熱い眼差しを向けておりましたよ。この熱狂も11月末まで。それまでがんばってくれー!「夢の超特急」!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
40からの… (とーじ)
2008-10-27 18:04:49
PCと超特急ネタばかりでも、構わずインラインで攻めるとーじです。ご無沙汰しております!
さて平日スケート仲間が増えつつあります。手柄イベントで知り合った方、そのお友達(下僕!?)の方…
今日は3人で手柄でスラりまして。揖保川と手柄、盛り上がらなあかんな!!てな訳でそのうち決起集会しよか!!なんて…
その際は西播磨インライン番長のちょうサン、必ず来て下さいよ!
返信する
これは参加しなければ! (ちょう)
2008-10-27 22:16:32
なんか、PCにかまけているうちにとーじさんはどんどん先へ進んでおられますなー。コイツはうかうかしとられまへん!また揖保川でスラる時にはぜひお願いします!

 今日は代休とって播磨中央公園で滑ってきましたよ。とーっても快適!またレポートします!
返信する

コメントを投稿