40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

脳梗塞

2009-05-11 14:10:49 | 日記
で、オヤジが倒れまして。右半身にマヒが出て現在IUCに入室中という、我が家にとって今年一番の衝撃が走ったこの週末。なんか生活が一変してしまいそうな予感がするちょうです。

 まぁオヤジの年齢も80なので、いろんな事が起きてもおかしくない年頃ですわな。とりあえずこれから病院へ行ってきたいと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
m(-_-)m ()
2009-05-11 19:07:59
お大事になさってください。
返信する
m(-_-)m ()
2009-05-11 19:07:59
お大事になさってください。
返信する
m(_ _)m (とーじ)
2009-05-11 19:09:42
お大事になさってください。
返信する
ありがとうございます。 (ちょう)
2009-05-12 07:59:20
現在、容態も落ちついています。少々呂律が回りませんが話せますし、右足力が入りにくいもののなんとか動きます。ただ右手がダメなようです。左利きなもので食事等は自分で出来るのが幸いでした。
返信する
お大事に… (ぬーすけ)
2009-05-12 10:28:44
容態、落ち着いて良かったですね。
大変だとは思いますが、ちょうさんもお体にお気をつけて…。
返信する
かなり回復! (ちょう)
2009-05-19 08:08:16
オヤジは現在かなり回復してきてるようで、ベッドから降りて、テーブルへ移動して食事をする訓練をしております。右手も親指を除いてちょっとずつ動かせるようになってきましたし、しゃべりもかなり聞き取りやすくなってきました。薬の投与だけですが、エライもんですな。良く効いてます。ただ、シモの世話は自分では出来ませんので、オムツ生活。これがイヤらしく、不満そうです。その気持ちを逆手にとって、「トイレに早く行けるよう、リハビリをがんばろう。」と励ましております。
返信する

コメントを投稿