40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

小野CR 4

2009-05-13 13:10:52 | 播磨の北でLR&CR
オヤジの脳梗塞にカキコしていただき、お心遣いありがとうございます。おかげさまで容態は安定してきました。脳幹部に軽い梗塞があり、思考は大丈夫なんだけど、右手・右足・しゃべりにマヒが出てます。特に右手は肘から下が動きませんねぇ。

 けれども容態が安定してきたとたんに「田んぼせんとあかん」なんぞと言い出しまして。『あんた、自分一人でトイレも行けんくせにトラクター操る気でおるんかいな』と内心つっこみを入れております・・・しかしそれだけ意欲があるというのは良いことです。

 さて、小野CRの続きを。運動公園の横に何だか立派なホールがあるではないですか。公園から広場を抜けてこのホールへと向かってみます。やはりこーゆー公園は遊歩道は綺麗だし、広場は見通しが良いし、あまり人が歩いていないし、とインラインでお散歩するには狙い目ですなぁ。

 このホール、最初見た印象は「安藤忠雄みたい」コンクリの打ちっ放しと大胆な回廊が複雑な表情を見せています。あんまり綺麗なんで中に入る勇気がなかったんですが、多分インライン入場不可でしょうな。ホールの東側へぐるっと回って、図書館前を抜けて2車線の車道へ。その道路の歩道をサティへ向かっていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿