40からのインラインsk8

娘にさせようと買ったのに、逆にハマってしまった中年男。果たして自由自在に操れる日は来るのか?

とある場所で

2008-11-29 00:05:24 | インライン
スケボーの女性を発見!その漕ぎ方がいまだぎこちない所を見るとさほど初めてから時間が経っていないのでは?と感じられます。バリバリでエアーなんかをメイクしてしまうレベルには畏れ多くて近づけませんが、こいつはお近づきにならねばなりますまい!(←なんで力が入るのか)

 ここはとある駐車場。イベントがないときは滅多に車が近づかず、民家が近くにあるのに空いたスペースがやたら目立つという隠れたスポット。2年ほど前にまだよちよちだったワタシが人知れず練習していた場所なんですねー。今はすっかり上達し(ホントか?)ほとんど忘れかけていたんですが、今日たまたま訪れる用事があって、偶然ボーダーを見つけてしまいましたよ。チクショー、なんだってこんな日に限ってブーツを持ってなかったんだ!きっと新しい出会へと発展したのに!(←膨らむ妄想)

 こりゃ休日だから明日は一日出撃せねばなりますまい!(←大丈夫か!)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日!? (とーじ)
2008-11-29 07:18:16
昼から出撃できるかも!?なんですが…
場所は、あそこかな!?山のてっぺんの…。
返信する
場所は秘密・・・ (ちょう)
2008-11-29 08:09:28
テクノの駐車場ではありません!

 場所は・・・伏せておきます。

揖保川へ顔を見せられるようなら、ちょろっと(3時頃?)顔が出せるかも。・・・あまり期待しないでください!
返信する
3時頃は… (とーじ)
2008-11-29 09:04:37
もう家に帰ってます。
揖保川へもいくかどうか分からないので、また次回ということでよろしくです!
返信する

コメントを投稿