フランチャイズ開業&読書日記・・・どこまで行くの?

2010年7月からフランチャイズ店の営業開始。サラリーマンを辞めての再スタートになります。

アントレ 2010年2月号

2010年01月09日 00時36分35秒 | 書評  ビジネス系
独立・開業を支援する雑誌、『アントレ 2010年2月号』の
特集は「誇れる仕事」で独立!です。

会社人生を全うするのも優れた生き方だと思いますが、
『会社の中でどう生きるか』から『社会の中でどう生きるか』を
考えたとき、独立・開業も生き方の一つの選択肢のように思いました。

サブ特集「40代・会社員が独立に向く理由」です。
40代で独立・開業された方の、
会社時代の経験の活かし方が実例で紹介されています。


アントレ 2010年 02月号 [雑誌]

リクルート

このアイテムの詳細を見る


自分に誇れる仕事ができるか?
肩肘張って仕事するつもりはないですが挑戦です!!


》》独立起業しました!ぽちっとクリックお願いします!》》》にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。