cuminseed

ちょっとだけスパイシー

逃避行?(2)

2013-12-22 | アメリカ西海岸へ
妻の友人は3年前に北京からアメリカへ移住。

久しぶりの対面でした。

そしてロサンゼルスで、中華料理での歓迎。

まずは黒ビール






ロサンゼルスにはアジア系の移民が多く、

中でも中国人がダントツに多いらしい。


北京で車に乗ると、

中国語と英語で書かれた看板をよく見るが、

ここも同じような雰囲気。

料理が運ばれて来た。








帰り道、スーパーに寄ってみたいとお願いした。

日本だと、少し歩くだけでコンビニで買い物ができるのだが、

ロスはお店が少ない。

個人的には市場に行きたいのだがここでは無理なようだ。









さすが?広い店内




カレイ?





エビ






ロブスター






牛肉





もちろん・・・







明日から、

ラスベガスに行ってきま~す!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逃避行? | トップ | ラスベガスへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ西海岸へ」カテゴリの最新記事