cuminseed

ちょっとだけスパイシー

バカ正直!!!

2007-10-10 | 日常
新聞を見て大笑い!
京都市が服喪休暇(忌引)を不正に取得したとして職員42人を処分した。
・・・と・・・

43歳の男性職員は、おじ6人おば4人を勝手に殺し、
3年で10日の不正忌引を取ったという。

私は先週の金曜日、二日酔いで休んだ。
会社に、
『二日酔いで休ませてください』
と恥も外聞も捨て正直に理由を陳べたのだが、

『あいつが二日酔いなんて信じられない。
 体調が悪いか、
  親戚に何かあったのだろう・・・?」

月曜に会社行ったら、
「親戚の誰が亡くなったの?」

「勝手に人を殺すな!
 オレが意識不明の重態だっただけだ」

3年に一度くらいなら、、、
それか、バレない言い訳を考えましょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタント味噌汁 | トップ | ベトさん死去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事