cuminseed

ちょっとだけスパイシー

いつもといっしょ116

2012-06-29 | いつもといっしょ
月末で今日も忙しそうだ。

散歩に行く前に、晩御飯の用意をして置く事にした。

午前6時前、自転車で近くのスーパーへお弁当と惣菜を買いに行く。

このスーパーは24時間営業で、
毎日6時ごろに、売れ残ったお弁当や惣菜が半額になる。

お弁当3つに肉じゃが、鶏煮込み大根、チャプチェ、ツナサラダ等を買い込む。
1,000円でおつりが来るから安い。

帰って冷蔵庫に直しそれからの散歩となった。






今日は天気が良く暑そうだ。

30度の夏日になるそうだ。












いつもより、鴨が多い気がする







久しぶりにJRの貨物列車を見た。

何両あるのだろう?
かなり長く走ってる。
数えてみればよかった。







1966年6月29日に「ビートルズ」が初来日したそうだ。

ラジオから、「ヘイ・ジュード」「レット・イット・ビー」などが流れている。






何という名前だろう。
白い花が目に付いた。






花の下に、

小さな虫がいる。




もう完全に夏だ。



亀が一生懸命にコンクリートに登っている。






こっちの方が楽なのに・・・






久しぶりに六甲山脈が見えた。





ノドが乾いた。
早く帰って、冷たい水でも飲もう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わった! | トップ | 最近のお気に入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ひーたん)
2012-06-29 17:53:52
いつも拝見しています。ひーたんです。
よかったら、遊びに来てください。
http://kimama179.blog.fc2.com/
返信する
Re:ひーたんへ (た~や♪)
2012-07-01 16:54:58
いつも見てくれてありがとう。

いまの所、
きちんと更新しています。

これからも、ヨロシク♪
返信する

コメントを投稿

いつもといっしょ」カテゴリの最新記事