cuminseed

ちょっとだけスパイシー

いつもといっしょ155

2018-07-17 | いつもといっしょ

暑い!!!

連日の猛暑だ。



先日の豪雨から、泥(ヘドロ)が増えたような気がする。


いつもは泳いでいる鴨が、

今日は歩き回っている。

















何かがいつもと違うのだろうか?


外来種のカメも歩いている。










今年は猛暑なのに、

ベランダのカサブランカの花が遅かった。











ちょっと、手入れが悪かったかな?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもといっしょ154 | トップ | あまゆ~ず ワンマンライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもといっしょ」カテゴリの最新記事