cuminseed

ちょっとだけスパイシー

いつもといっしょ130

2012-08-23 | いつもといっしょ
明るくなるのが遅くなった。






今日の朝焼けはとても綺麗だ。



















道端に、白い花が咲きだした。

いつも散歩するオバサンが、

「玉簾 (たますだれ)」

だと教えてくれた。









ススキもあちこちで、穂が出だした。







高校野球も終わったし、

いつまで経っても暑い事以外は、

秋に近付いている。



最近、鴨にエサを上げる人がいるので、

鴨の姿を良く見るようになった。



















アジサイの葉を食べ尽くしてしばらく見なかったカナブンが、

別の草を食べていた。

そろそろ卵を産む時期だな。





暦の上では秋なので、

秋らしく、

涼しい季節になってもらいたい。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「わらべ唄ロック歌手」衣川亮輔 | トップ | いつもといっしょ131 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いつもといっしょ」カテゴリの最新記事