今日の午前中は、家の用事と買い物で午後からライド。
まずMARSHに寄り、予約していたタイヤの空気入れの「英式>米式アダプタ」を購入。
英式ポンプが壊れてしまッた為、先週店長に相談したらアダプタがあるとの事、次男の通学用のママチャリとカミさんのルイガノが英式バルブなので必要不可欠なので・・・これで安心です。
最初は境川を南下予定でしたが、そのままR467を南下する。
本日は夕暮れ前に、平塚の秋桜畑を見に行く事でした。
藤沢本町を直進し、藤沢警察署前から浜須賀交差点経由でR134へ侵入。
柳島で歩道橋を渡った時に、西に傾く太陽を確認。
そのまま相模川を渡り、平塚漁港側を通過しR129へ。
R1を渡って直ぐに河川敷方面へ移動する。
陽の入り前に到着出来ました。
秋桜は9月の台風でかなりやられてしまったらしく、数年前に来た時の半分以下になってしまっていましたが、他の場所に比べると多く、素敵な花を咲かせていました。
平塚漁港付近で発見した団子屋さんで「みたらし団子」を買って行ったので、夕暮れの花見と洒落込む。(笑)
さてその後は。。。相模川CRを北上です。
ついでにスペシャラウンジに寄ろうと思い、厚木まで。
しかし相模川CRは、約3割がダート。。。ダートと言うよりシングルトラックの様な場所も多く、さすがに走るのは。。。って以前思ったのですが、ここはSL4の威力を試してみようと進みました。
流石に縦写真の右側の上りは押しましたが、それ以外のシングルトラック及び砂利ダートは、ショックもそれほど感じず、気にせずに走れました。
厚木に到着し、スペシャラウンジへ回ると、おおっ閉館後でした。
土日は朝が早いから夕方閉めてしまうと、この前言われていたのを思い出しました。
団子花見の時間分遅れてしまい、そのまま帰路へ。
GunCannonさん宅の側の坂を何とか上り切り、綾瀬のアップダウンも何とか走って、自宅到着が18時過ぎ。
今日の帰りは、それ程寒くなく。。。
SL4も何とか200km越え完了です。
実走行距離:56.00km
実走行時間:2時間39分11秒
消費カロリー:1469kcal
平均心拍:132bpm:MAX:175bpm
平均時速:19.5km/h:MAX:52.7km/h
平均ケイデンス:72rpm:MAX:117rpm
Roubaix SL4 Odo : 238.55km
まずMARSHに寄り、予約していたタイヤの空気入れの「英式>米式アダプタ」を購入。
英式ポンプが壊れてしまッた為、先週店長に相談したらアダプタがあるとの事、次男の通学用のママチャリとカミさんのルイガノが英式バルブなので必要不可欠なので・・・これで安心です。
最初は境川を南下予定でしたが、そのままR467を南下する。
本日は夕暮れ前に、平塚の秋桜畑を見に行く事でした。
藤沢本町を直進し、藤沢警察署前から浜須賀交差点経由でR134へ侵入。
柳島で歩道橋を渡った時に、西に傾く太陽を確認。
そのまま相模川を渡り、平塚漁港側を通過しR129へ。
R1を渡って直ぐに河川敷方面へ移動する。
陽の入り前に到着出来ました。
秋桜は9月の台風でかなりやられてしまったらしく、数年前に来た時の半分以下になってしまっていましたが、他の場所に比べると多く、素敵な花を咲かせていました。
平塚漁港付近で発見した団子屋さんで「みたらし団子」を買って行ったので、夕暮れの花見と洒落込む。(笑)
さてその後は。。。相模川CRを北上です。
ついでにスペシャラウンジに寄ろうと思い、厚木まで。
しかし相模川CRは、約3割がダート。。。ダートと言うよりシングルトラックの様な場所も多く、さすがに走るのは。。。って以前思ったのですが、ここはSL4の威力を試してみようと進みました。
流石に縦写真の右側の上りは押しましたが、それ以外のシングルトラック及び砂利ダートは、ショックもそれほど感じず、気にせずに走れました。
厚木に到着し、スペシャラウンジへ回ると、おおっ閉館後でした。
土日は朝が早いから夕方閉めてしまうと、この前言われていたのを思い出しました。
団子花見の時間分遅れてしまい、そのまま帰路へ。
GunCannonさん宅の側の坂を何とか上り切り、綾瀬のアップダウンも何とか走って、自宅到着が18時過ぎ。
今日の帰りは、それ程寒くなく。。。
SL4も何とか200km越え完了です。
実走行距離:56.00km
実走行時間:2時間39分11秒
消費カロリー:1469kcal
平均心拍:132bpm:MAX:175bpm
平均時速:19.5km/h:MAX:52.7km/h
平均ケイデンス:72rpm:MAX:117rpm
Roubaix SL4 Odo : 238.55km