H a n a

ビーグル犬の子犬 ハナがやって来た
Puppy Hana came over

バックロードフォン1作目ver.3

2012年02月24日 | 工作 The works of my hobby


片側だけ音だししてみた時は かなり良くなったと思ったのだが、
両方で鳴らして 2作目と比較してみると 全然悪いです。
低音は充分に出ているのですが 音がこもっている感じがします。
やはり 8センチ用にちゃんと設計された箱をつくることにします。
そうでないとFE83Eに申し訳ない気がします。

写真はスピーカーを逆に取り付けたらどういう音になるか実験しているところ。
全然ダメでした。どうダメか説明する気にもなりません(笑)
V4としてスピーカーのすぐ後ろの部屋の体積を大きくしてみる。
また箱を追加する事になるが、、、
コメント    この記事についてブログを書く
« 簡単バードカービング | トップ | 自作カヌー(準備から部品作... »

コメントを投稿

工作 The works of my hobby」カテゴリの最新記事