H a n a

ビーグル犬の子犬 ハナがやって来た
Puppy Hana came over

ウォッチバンドカレンダー

2020年03月02日 | 工作 The works of my hobby


最近腕時計を更新しました。
機種は定番のALBAです。
ベルトは前のをそのまま使います。

昔私が若かった頃ベルトに付けるカレンダーがあったことを思い出し
検索してみたら 見つかりました。

自作している方もいました。
その方はアルミ板にシールを作って貼っていました。

販売もされていましたが送料を入れると千円位するので
私も当然自作してみました。

ステッカー用紙の使いかけがあるのでそれを使おうかなと思ったけど
今の時期は水に濡らすことはまず無いので
普通紙に印刷し 両面セロテープで簡易防水。
色は白だとカモフラ柄には合わないのでモスグリーンにした。

来月分も一緒に作ったので両方取り付けてみた。
便利です。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今年最初の畑仕事 | トップ | 釘箱作り »

コメントを投稿

工作 The works of my hobby」カテゴリの最新記事