What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

「THE MANZAI 2012」 ハマカーンが優勝

2012年12月17日 09時33分26秒 | 日常
 予選で、アルコ&ピースがすっごい作りこんだネタをやったので(たけしさんが「新喜劇だ」って言うくらい、制限時間をフルに使ってみっしり作りあげた!という感じのネタ)決勝戦では、これを上回るネタができるんだろうか?と、ハラハラした気持ちで観ていたら、その予選のネタに重ねてきたので、これはやられた~と思いました。

うん、でも優勝したのはハマカーン(苦笑)もとから「鬼畜の極み!」というネタを私は好きだったんですが、今回は勢いとしてはアルコ&ピースの方が優勝する感じだったのになぁ~。審査員の投票数では圧勝だったけど、私的にはそこまでじゃなかったです。まぁ、優勝した人たちよりも二位の方が売れるという傾向がありますから、どっちも頑張れ。

決勝三組のうちのもう一組の千鳥には、面白く無さ過ぎてびっくり。予選から笑えなくて、どうしたっ?て感じでした。

(ところで、審査員に木村祐一と天野ひろゆきが居て、あら、この人たちの立ち位置ってこうなんだ、偉くなったもんだなぁと思ったのは私だけですか?)

うの弟号泣、ハマカーンが「THE MANZAI」圧勝で優勝(サンケイスポーツ) - goo ニュース

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫画雑誌 『ネムキ』 終了... | トップ | 『0番目の事件簿』 (メフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事