What A Wonderful World

毎日の暮らしの中で、心惹かれたことを語ります。

地震 茨城県南部で震度5弱、関東広域で震度4 

2015年05月25日 15時45分21秒 | 日常
 ここいらは震度2だったんですが、ゆ~らゆ~ら静かな揺れだったので、「眩暈なの?地震なの?どっち~~!?」と思いつつ、PCつけたら地震でした。そちらにお住いの皆さんは、大丈夫ですか?お仕事中だったり、学校だったり、移動中の人も多かったと思います。大きな地震だったので、割とすぐに余震があるかもしれません、落ち着いて行動なさって下さいね。

〔地震〕茨城県南部で震度5弱、関東広域で震度4 津波の心配なし

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第61回 江戸川乱歩賞 呉... | トップ | 災害時の外国人の皆さんへの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事