なんとなくクラシテル

獣医という仕事をしている人間の生活の例の一。
ほとんどが(多分)しょーもない話。

大汗

2003年08月23日 | 
かいて、ダイエット!!になるかなあ?
 今日みたいな熱い日、家にはエアコンが付いてない(あることはあるのだが、動かない。壊れたのか?)から、ひたすら汗、汗。トタン屋根の熱風が吹き込んでくるのを、扇風機でかき混ぜてるだけだもん。
 ま、こういうの、好きですけどね。なんか、代謝が進みまくってる感じ。体の中がグルグルちゃんと動いてるぞ、という感じか。
 隣で動いてる扇風機はね、むか~し(5年以上前か)ゴミ捨て場から拾ってきたんだけど、いまだ現役なのだ。くるくる良く回るし、音も静か。非常に得した気分なんですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  病院 | トップ | 無印良品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事