なんとなくクラシテル

獣医という仕事をしている人間の生活の例の一。
ほとんどが(多分)しょーもない話。

猫砂

2003年09月17日 | 仕事
を買いに行って、下らない物にまで手を出してしまう。
 巷には阪神あやかりグッズが溢れていて、「呑みたいんや!」なあんて焼酎も売ってた。その隣にあったもの。阪神ユニフォームを模した縦じまのクーラーバッグ、中には黄桜の小瓶3本。思わず購入してしまう。いや、阪神よりか、黄桜よりか、その大きさ、そのデザインのクーラーバッグが欲しかったんす。往診でワクチン打ちに行く時に便利そうじゃない。患者さんがどう思うか?さあねえ・・・・・・。
 でも、今までだって似たようなもんさ。使用していたクーラーボックスはサントリーモルツの缶1ケースに付いてた景品でしたから。

 ところで、早稲田の大バカ野郎について。「深く反省」なんて、よく言ったもんだよ!!こういう輩はね、シャバに出りゃ、また同じ事を繰り返すのよ。「深く反省」って言っとけば、何とかなるだろ、というのがミエミエ。何がどう悪いと思ってるのか?そんなこと何にも考えてないだろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事