名前は分かりません

2017年06月17日 | Weblog


畑仕事をしていると汗をかきますが、風が涼しいので比較的楽にできます。
体をいたわりすぎているくらいなので、疲れを感じやすいです。

 
 

ウグイスカグラという潅木の実です。裏山に生えていますが、そのうちになくなっちゃうと残念なので、一株だけ庭に移植しておきました。
もっとも、これで安全というわけではありません。これがダメになる可能性もありますからね。

 

新しく植えたキウィは、昨年は雄株の花の時期が遅くなり結実できませんでしたが、今年は同時期でしたので、受粉できたらしく初めて実がなりました。
種類は何? とすぐに聞かれますので、先に行っておきますが、いまここでは思い出せません。

それでも、文面をよく読まずに尋ねられることがありますが。

 

この花、二種類も名前は分かりません。花はただきれいであればよし、を旨としていますので。

 

ご想像におまかせします。ただ眺めて楽しんでください。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿