気分次第

おもにドラマと競馬

ドラマ 「幸せになる3つの買い物 ウェディングドレスを買った女」

2013年06月26日 20時29分20秒 | テレビ
いつの頃からいい女優だと思ったのか忘れたけど、見るたびに魅力的になっていくんだよなあ。




既に貫禄さえ感じるからな。




でも驚くことにまだ32歳なんだよな。





ドラマもいいけど、迫力があるから映画向きだろうな。





でも、繊細さもあるからギャップがあって見ごたえあるんだけど。





    










ドラマは3本の中では一番よかったな。





一番後味がよかったし。














ところですべてに出ていた松重豊がおねえ役だったのには衝撃を受けたけどな。





でも、確かに向いていたかも。





          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。