気分次第

おもにドラマと競馬

スピンオフドラマ 「ガリレオXX」

2013年06月28日 21時14分23秒 | テレビ
かなり面白くて保存するかかなり迷ったけど何度も観たいかというとそこまではいかないかなと思って断念。










とにかく柴咲がよかった。




今回は主演だったので堪能した感じだ。




もともとそれほど好きでもないし、いい女優だとも思ってなかったんだけど、今回の「ガリレオ2」の吉高を見ているといかに柴咲がよかったかということに気がついて。








でもこのドラマを観て柴咲って嫌なところがないんだな。




特に魅力的なのはたまに見せる可愛さだろうか。




顔も雰囲気もクールだからギャップが大きくて余計に感じるんだと思われる。








柴咲もよかったけど、シナリオがよかったな。




久々に面白いドラマを観た気がした。











キャストも豪華だったし、その点でも見ごたえがあって楽しめた。






ただ、驚いたのは柳楽優弥だ。







最初まったくわからなかった。





誰かと思ってウィキを見て初めて知ったのだ。






まったくの別人になっていたといってもいいくらいで。







特に可もなく不可もなくって感じだったので名前なんか気にしなきゃもっと平常心で感じられたかも知れないが・・・。












とにかく、ユースケに伊武に余に永島など個性的でハイレベルなキャストが多かったしそれだけでも楽しめたな。






もっと柴咲主演で単発やってもらいたいものだな。




     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。