気分次第

おもに連ドラと競馬

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いとうまい子が49歳にして初ビキニ!

2014年01月27日 20時03分54秒 | テレビ
先日の「有吉反省会」に出演。






なんと奇跡の49歳。






デビュー当時からめちゃくちゃ可愛かったけどいまだに維持している人間離れには驚愕だ。







“禊”としてビキニ写真を撮るということになったのだが、ビキニはほとんど撮ったことがないからとかなり嫌がっていたのでマジでやばい体型なのかと思っていたらとんでもなかった。







確かに綺麗に見えるようにしか撮ってなかったかもしれないが、一応全身も撮ってるしね。






このくらいの歳になるといくら綺麗だったり可愛くメイクしていても歳を感じさせるところが多々出るんだけど彼女の場合はそれがあまり出ないんだよね。






喋り方や雰囲気もそんなにオバサンっぽくないし非常に稀有な存在だ。





カレンダーの特典が昭和臭いということだったんだけど、今回のビキニ写真を新たな特典にしたのでめちゃくちゃ売れちゃうかも。





ちなみに今までの特典は
・1部の値段は1,500円
・2部買うと 暑中見舞い
・3部買うと 暑中見舞い+カレンダーの表紙に直筆サイン
・4部買うと 暑中見舞い+カレンダーの表紙に直筆サイン+送料無料


今回撮ったビキニ写真は5種類あって1部増えるごとに1枚つけるらしいから、5種類全部ほしい人は9部買わなきゃならないってこと。


ひどい商売だな。


ここまでがめついとイメージダウンになると思うけどね。




でも、今回のことでのイメージアップのほうが大きいだろうから一時的にはワハワハだろうな。


  
『テレビ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 『天誅〜闇の仕置人〜』 初回 | トップ | 『福家警部補の挨拶』 第3話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事