ほっとする夜は・・・・

とりあえず5回笑うこと
太極拳の練習をする
これが毎日のノルマなの

熊好き

2009年10月03日 | 加食(常温品)

7 8年前かな、熊のぬいぐるみにはまった時がありまして、最初は小さな手作りのベアをきっかけにあれよあれよと数十体に増えてました。

その中にはインターネットで手作りのベアを販売してた方に無理にお願いして作ってたオリジナルのベアもいくつかありまして、あとでその方が体に重い障がいを持ってたと知って自分のワガママを反省しました。

写真はその方が作ったストラップです。天然モヘアで肌触りのよいベアはちゃんと頭と手足も動きます。使うのはもったいなくて飾ってあります。

その後、この方の結婚を機にベアの販売は終ってしまいましたが、作ってもらった優しい表情のベアたちにいつも和ませてもらってます。

 

 

今日の旨いものは「パンdeショコラ」

このCMって見たことあります?黄色い頭の美輪明宏 と 江原啓之がで出るの。

あれって商品のイメージダウンでしょ。まったくの興味なし!だった。

ところが試食したらちょっと固めのパリパリさと甘くないチョコが美味しかった。その後はリピートで買っている。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンでショコラ (ふりかけ屋)
2009-10-03 08:17:37
あのコマーシャル、私キライじゃない。
美輪明宏 や 江原啓之が、どうのこうのじゃなくて、なんかオモシロイナ~って...。
肝心の商品は、食べたことなかったけど....。
でも、なんか、美味しそうだなあ。買ってみるか。

それから、この熊ちゃん。可愛いですねえ。
ちょっと見たことのない可愛いらしさ...。
こういうものって、作る人に似てくるような気が気がします。きっと、やさいい方なんでしょうねえ。

返信する
Unknown (チュウちゃん)
2009-10-05 00:00:01
そうね、絶対にありえない美輪明宏のコンビニ店員はオモシロイかな。
あのコマーシャルとは正反対の軽いアッサリ味のスナック菓子ですよ。

そうなんです。すごく優しい方です。そしてどの熊さんもこの顔で愛らしいの。
ぬいぐるみの綿詰めってカチカチに硬く詰めるのですごく体力が要るのに、いつも素敵に作ってくれました。
返信する