ほっとする夜は・・・・

とりあえず5回笑うこと
太極拳の練習をする
これが毎日のノルマなの

おこもり中

2009年09月30日 | Weblog

 

有給休暇を少しもらいました。

その間は一切外に出ないようたくさん食料を買い込んで重いバッグを抱えながらバスから降りたら甘い香りに包まれた。

そしたら少し元気になって足取りが軽くなったね。

 

市販の安いコーヒー寒天に餡子をのせてみました。

旨いです。

 

この病気は食欲が増すわりには痩せていくそうで、なんかオデブちゃんには好都合ですわ。薬が効いて正常になる前にドッカリと食べとくべ。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おだいじに (miyuki)
2009-10-01 16:08:11
ひさしぶりです!
いつも 覗いてるのですが・・・
ケンミンショーおもしろいよねぇ
今の時代なんでも おとり寄せやら おみやげで
手に入るけど 知らない事や習慣など・・・

ところでお体 お大事に!
返信する
Unknown (ナナママ)
2009-10-02 20:22:14
知ってる人で、びっくりするほどやせましたよ。でも、ある程度の年齢だと少しぽっちゃりのほうが幸せそうに見えますよ。
そんな私も、今年9キロやせたんです。
下着も靴下も靴のゆるゆる。。
逢った人がひいてるのよく解ります。
やせないでね、チュウちゃん。
つくばのカフェで珈琲ぜんざい食べました。
以外にマッチ。
返信する
Unknown (チュウちゃん)
2009-10-02 23:52:46
miyukiさん
いつも来てくださりありがとう!

昨日のケンミンショウースペシャル見ました?
手羽先の上手な食べ方はやってみたくなったよね。それに我孫子の駅そばは私も知ってたもん。
茨城の話題が少ないのが残念だけどユージコージにいじってもらえばまっいいか~




ナナママさん

え~っ9キロもダイエットしたの!よく頑張ったね
そう痩せると足のサイズまで小さくなるのよね~
それに脂肪がなくなると寒がりになるので冬は気をつけてね。

私はぜんぜん痩せないし食欲も出ませんでした。ただ健康体じゃないからやつれて見えます。薬が効くと太りだすらしくそれは嫌だわ

返信する