ほっとする夜は・・・・

とりあえず5回笑うこと
太極拳の練習をする
これが毎日のノルマなの

ふわふわ ばやり

2009年02月19日 | 加食(常温品)

ミラバケッソ、ミラバケッソと言ってるあのCMで一躍有名になったアルパカ。たぶんこの白いアルパカだと思ってる。

このアルパカ人形はそこの牧場で売ってたものだけど、あるべきシッポが無いの。

アルパカのシッポってお尻のふたみたいでカワイイのにな・・・・

 

 

味噌を仕込んだ時につまんだ茹で大豆が旨かったこと!甘くて豆の味が濃くってもっと食べたかった。

で、あらためて茹でること3時間。親指と小指で挟んでつぶれるくらい柔らか~くしたらそのままお醤油をかけて。

ただそれだけなのに奴らにも好評で即完売でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナママ)
2009-02-20 22:33:41
3時間もかけて煮たら、美味しいわよね。
奴らも、お口が肥えてるんでしょう?
コメントのお返事、ありがとうございます。
そうですね、どちらかと言うといつも
人を励ますほうなので、こんな時に弱音を言える
人がいませんでした。初めてチュウちゃんに愚痴ったら、なんか涙がこぼれて泣いたらちょっとすっきり
しました。
今はその部署では、笑っても、話してもいけない
雰囲気で、誰が何を聞いてるかもわからず怖いです。
感情をもたないで8時間過ごして、間違いなくお給料を貰って暮らすのが本当に私の人生なのか?
いつでも、辞めてやる!と思えるように、やりたかった事を習い始めようと決めました。
なんか、すっきり。
長く生きてればいろんなことがあるわよ。
ピンチはチャンス!
羽ばたくきっかけかもしれないし。。
会社が倒産して、歌手になって夢をかなえた人もいるし。。
ピンチ、ピンチ、ちゃぷちゃぷ、らんらんらん!
返信する
気分転換 (チュウちゃん)
2009-02-20 23:26:22
ナナママさん

そうそう、自分でどうにもならない時は悩んでも時間の無駄と割り切ろうよ!
新しい環境の変化に戸惑うのはだれも一緒だよ。
それよか私生活を楽しもう。私たちの時間ってこの先意外にないかもしれないし
返信する