ほっとする夜は・・・・

とりあえず5回笑うこと
太極拳の練習をする
これが毎日のノルマなの

甘い!!

2009年02月25日 | 加食(常温品)

      

 

ミラクルストローシッパー 1本65円

だいぶ前に誰かのブログで紹介してて気になってたんだ。たけどその時は日本では売っていなくてガッカリ。

これが発想が目からウロコ的でして、ストローの中に甘いフレーバー粒が入ってて、これで牛乳を飲むとア~ラ不思議!いろんな味に変身しちゃうのです。

もともとは牛乳嫌いの子供ために売り出したので出てくる味がチープで大人には耐えられネ~が、大人用にワインやビールの粒があったら嬉しくない?

 

 

 

前に勤めてたお店が更地になってとうとうマンションが出来てしまいました。

私が高校生の時に開店したお店には下校途中に試食をしに足げく通い、結婚してからは生活の一部として利用し、しまいにはそこで働くようになった思い出のお店でした。

この街のシンボル的なお店だったのでこんなになっちまったとは・・・

 

 


最新の画像もっと見る