ほっとする夜は・・・・

とりあえず5回笑うこと
太極拳の練習をする
これが毎日のノルマなの

おまけして~

2006年12月31日 | 加食(常温品)
やっぱり日本人だね。
クリスマスよりおせちの売り上げが勝ちました。

←これ、クリスマスからおせちの売り場に変える時に商品から外し忘れたおまけのストラップ。
売り場でその商品を買おうとしたお客さんから、お正月なのにクリスマスの商品が置いてあって、これ売れ残りじゃん、こんなの買わないわよ~と言われてしまった。

たしかにおまけはクリスマスだけど、商品は賞味期間がたっぷりある新しい物なんだけどなぁ・・・・・そんなにキツク言わないで欲しいわけでして。ほれ!こんなにカワイイんだから。
あのマーブルチョコがこんなに大人っぽくなってしまいました。
ビターチョコのミント味で、色もシックな3色づかいで手の中に収まるサイズです。他にオレンジとカカオ57%がありました。

マーブルチョコといったら上原ゆかり。あの独特のお団子ヘヤーとキョロっとした目の女の子。鉄腕アトムのおまけのシールが入ってて、思い出した人いるかな。
ねっ!おまけは思い出の素。だから大きな気持ちでみて欲しいのよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マーブルチョコ (ふりかけ屋)
2007-01-02 20:35:49
あけましておめでとうございます。

ウッソ!
マーブルチョコがこんなになっちゃったの? あのズ~っと変わらなかった黒白にチョコ柄のパッケージは、もう無くなっちゃうの? こんなオシャレな色味になっちゃってサア。
私、今でも懐かしくて、たまに買うことあるのに。
でも、これも、美味しそう.....だし.....。
返信する
今年もヨロシクね (チュウちゃん)
2007-01-03 18:46:15
あけましておめでとうございます

3日には仕事場もほぼ通常通りの雰囲気です。
年末年始の忙しない売り場が終わってやれやれでした。

ご安心を。昔のマーブルチョコは健在ですよ。
これは大人版のようで甘さ抑えめ。チョコ好きのふりかけ屋さんにおススメします。
返信する