hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

ハワイ旅行記 Cheeseburger

2011-10-31 11:50:45 | 旅行
ダイビングをした後は、
ふらふら街を散策して、

ワイキキのCheeseburgerへ。

運動しておなかぺこぺこだし
アメリカっぽいもの食べたいし??

ええ、ちゃんとアメリカっぽいし、
ちゃんとおいしいし、大満足!!


前菜???のナチョス。


シーザーサラダ。
ココナツの衣の甘い海老フライが乗ってました。


ロコモコ。は、オムライスのよう。




チーズバーガー2種。

ちなみに飲み物はハワイの地ビールが揃っていました。

食後は腹ごなしにちゃんとまた散歩にでかけましたよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたくなった! (miki)
2011-10-31 15:53:13
マイランもここのハンバーガーも、いつも絶対行くよー。ここはホテルからアクセスがいいのがいいよね。あと、ロイヤルハワイアンのバーでマイタイのんだかい。マイタイ発祥の地なんだよ!やっぱハワイいいなー、、、あー行きたい。
返信する
Unknown (hica)
2011-11-01 09:12:47
うんうん、飲んだよ♪
でも、後で書くけど、今回はピニャコラーダの旅をしたの(笑)

うんうん、ここからは散歩して歩いて帰れたよ。
15年ぶりだったけど、予想以上に超楽しんだよー、ハワイ。
そのうち一緒に子連れで行けるといいねぇ・・・
返信する

コメントを投稿