hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

苗場

2013-04-17 22:11:52 | 旅行

連休中日の日曜は、快晴。


車の窓ガラスについてた雪の結晶が、お花の形になってた。
感動。




今回は、張り切ってアメリカアマゾンで購入したdual snowboardsを持参。
簡単かと、思ってました。
だって両足動かせるから初心者にも簡単って書いてあったし?
youtubeではみんなすいすい滑ってたし?

しかし、リフトから降りた瞬間、超絶難しいことに気づきました。
全く滑れません。
つるんつるん転ぶ。

慣れたら、ぼちぼち滑れるようにはなったけど、
あたしの脚力では2時間が限界でした。
脚力が弱って股裂きになって、太もも痛めて終了。
この日は結局後半は普通のスノーボード借りて滑りました。

まぢ疲れた・・・。
面白かったから、またチャレンジはしたいけど、次は普通のと両方持って行こうと思います。

ちなみに、2011年に発売されたものの、あまりメジャーではないためか、
めっちゃいろんな人に、「それ何ですか?」「難しいんすか?(これは多分あたしが転びまくってたから)」って話しかけられました。
話題作りには、なりましたな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿