hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

ハワイ旅行記 2014 乗り継ぎ

2014-09-11 17:09:24 | 旅行

機内食も食べずに爆睡してたらあっという間にホノルル空港に到着。
ここからマウイ便に乗り換えです。




乗り換えは一度荷物を受け取ってチェックインし直さないといけないのでやや面倒なんですが、
最近は機械化されているようで、スムーズ。
オンラインチェックインをあらかじめしておいて、
この機械で確認すると、機械からびーっと荷物札が出て来るので、それを自分で貼って、
預けたら手荷物の預けは終了。


長蛇の列を並んで、チェックイン。


乗り換え前の腹ごしらえは、いつも同じハンバーガー屋さん。
分かってるんだけど、ビールが大きくて、わー、っていつも思う。




相変わらず大量のナチョスとバーガー。
意外と時間なくて、焦りながら食べて、
ゲートで飛行機来ないなー、と思って待ってたら、
ゲート変更になってた。危ない!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿