hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

明治神宮

2015-09-26 17:41:29 | 日記

思い返せば、前回最後にここに来たのは大学生の頃、初詣で、
すごい行列してました。
それ以来だから、15年ぶりくらい??

お参りに行ってまいりました。




厄払いとか、なんとか祈願とか、実は今まで一度もやったことがなかったので、
初体験。どきどき。

足しびれそうになりながら無事にありがたくご祈祷いただいて、


外に出たら空がすごく綺麗でした。

本殿までの緑もすごくて森の中みたいだったし、
久々に行ったらいいところだったな。
なんだかんだ楽しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿