hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

北軽井沢 2017年9月 3日目

2018-10-07 22:25:29 | 旅行

3日目は定番浅間牧場におでかけ。


兎眺めたり








兎のごはん眺めたり。

見てたからじーじがキャベツ買ってたけど、たらこは怖がってやりはしない。


じーじが餌やりしてましたわ。


このアルパカを怖がって(寄ってくる)
猛烈に怒ってました。たらこ。










お花もいろいろ。





六花でパン買って。
ここのパンはもちっとかりっとしてて、本当においしい。




至る所に花。


牛乳屋さんで、


ソフトクリーム。
ソフトクリームもここのが一番好き。


ここに座って、
たらこももちろん喜んで食べる。




直売。
この日たらこは試食に出てたすいかをものすごく喜んで食べたので、
もちろんすいかもお買い上げ。

帰宅して、












庭のきのこたち。
なんか近所の人に教わってきのこ取って食べたりしてるみたいだけど、
それってたぶんめちゃ危ないやつ。





ばーばはまたゴルフ場にいたので(また!!)
また合流して昼ご飯。








一日目のところよりやや高級な感じ。

そして帰京。
ばーばはハーフで切り上げたみたいです。
ハードスケジュール。


ちなみに、軽井沢に飾られた、敬老の日のプレゼント。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿