hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

六義園散歩

2014-02-28 16:20:43 | 日記
紅葉も終わりかけの頃に、
六義園に行ってみました。

初。

何の疑問も抱かず仕事帰りにちゃりちゃり向かって到着したのは、
吉祥寺でした。
ずっとここが六義園だと思ってたから衝撃・・・。

気を取り直して反対方向に再び。


到着。

紅葉も終わりかけだし、平日だったにもかかわらず、
結構な人。
遅い時間になったら更に増えてました。










順路通りに歩いて行く。
この池の周りは桜の時期もきれいらしい。


竹林も。

近くで散歩するにはいいかも。
一応車いすの順路もあったけど、砂利道だから大変そう。

後楽園も良かったし、以外と色々ある、お散歩場所。

帰りに大和村と呼ばれるエリアを初めて通ったのですが、
ものすごい道路がまっすぐ整備されてて、
すごい高級住宅街だなー、と感心しました。
桁違い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿