hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

京都旅行 買ったもの

2012-10-19 20:20:40 | 旅行

浴衣。
この後あたしはこの着物屋さんにハマりまくることになります。
夜たまたま通りかかって、マネキンがかわいくて、翌日再訪。
和風館ichiというお店ですが、
とにかくツボすぎる、レトロでカラフルな着物がいっぱい!!
15分しか時間がなかったため、再訪を誓いました。

後に、
かつて何年も前に、着物なんて全く着ないのに、
「なんてかわいい!!」と思って買った着物の本が、ここの物だったことが発覚。
運命。


イノダコーヒー。
職場用に。


これもまた、ふらっと入ったお店でみつけた、
不思議なピアス。
現在も愛用中。


ゆっこオススメ、マーブルケーキ。
いろんな味がありましたが、イチゴヨーグルト的なものをチョイス。
しっとり、どっしりでありました。

はー、京都楽しかった!!(観光は一切せず)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿