hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

日比谷公園 大輪朝顔市

2018-07-20 14:22:11 | 日記




luncoさんの朝顔夏着物に、大塚呉服店のシンプル帯。


たらこはラルフのワンピースにragmartの帽子でおでかけ。




日比谷公園へ。
先日の変化朝顔が楽しすぎて、そのあと日比谷公園で大輪朝顔イベントやるって知って、
お散歩兼ねて。


薔薇も咲いてましたが、目指したのはすみっこでこっそりやってたこちらのイベント。
















大輪朝顔ずらり。
手をかけて手をかけて、
こんな大輪の朝顔が一輪咲くらしい。
















変化朝顔もいた。








ずらりと地面に並ぶ鉢も、売り物ではなく、展示品。




朝顔と写真撮ってたら鉢持たせてくれて、
もう終わりだから、と一輪くださいました。

こないだの変化朝顔市で、朝顔面白いなぁと思って来た、って話してたら、
朝顔面白いなぁと思ったら、終わりですよ!朝顔いじりまくって、家族に冷たい顔をされるんです、
っておじさんが言ってました。


帝国ホテルに移動してラウンジでランチ。


運転の旦那さんを横目に私はビール。


おつまみらしいおつまみ。


アフタヌーンティーについてきた抹茶。


アフタヌーンティー。






とても、正統派。




ステーキサンド。






こちらはひまわり。

楽しかったな。
今年はいつだろう。

ちなみにここで買った種を今年撒きましたが、まだ花が咲く気配はありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿