hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

ハワイ旅行記 マウイ ドライブ

2013-01-15 23:40:18 | 旅行
3日目の朝はサーフィンレッスン。
なんちゃらアカデミーというところで受けましたが、
いまいちなスクールでした笑



その後は、この子と1日ドライブへ。

ホテル~パイア。









途中、ビューポイントを発見し、あまりの美しさにしばらく唖然としていました。


Papawai Scenic Look outだって。




青色に吸い込まれそう。




ゴミ箱もかわいかった・・・笑


大地を見ながら進んで、


パイア到着。
ヒッピータウンで、水着がかわいいよ!との情報をいただき、
来たくてしょうがなかった町です笑




早速、超かわいい店発見。
このお姉さんが全部手作りでやってる模様。
カラフルじゃ

町のお店は、かわいいお店は結局ここを含めて数軒。
他はいなかのお土産屋さん風でありました。
でもかわいいお店はめっちゃかわいかったので、色々買い物させていただきました。

そして腹ごしらえへ。


島のお兄さんが、best pizza in Maui、と教えてくれた、Flatbread Co.


店内。
巨大釜も黄色くてかわゆい。
サーフボードがシンプルw
このときは時間が早かったのですいてましたが、この後どんどん混んでいきました。


フレッシュジュースたち。
あたしはレモネード。


スパイスたち。


ピザ。
お肉とブルーチーズのと、なんだったかな・・・ハーフ&ハーフで。
生地はもちもちのかりかり、
チーズたっぷりで濃厚で、
確かにめっちゃおいしかったのです。


デザートは近所のジェラート屋さんでw




パイアのビーチ。


地平線。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿