hicaに会いに来て

外食、料理、お酒。
サーフィン、海、スノーボード、畑、犬、猫、音楽。
Twitter @hica1203

MeWe

2013-05-31 17:38:05 | グルメ
みきさんのホーム、渋谷のMeWeに連れて行ってもらいましたー!
以前から写真見て、行きたいなと思ってたので、わくわく!!


いきなり食器かわいい。


店内もしぶくて素敵。


不思議な空間も・・・。


あたしはハイボールで乾杯。
「もう飲んできたの?」って聞かれましたが、
飲んで来てません笑


前菜3品。
いきなりどれもおいしい。


イワシの燻製。
このてりってりな美しさ。
骨も頭もほろほろで、あたし頭いただきました。


ハムカツ。


ホタルイカのピザ。
シュウマイの皮だったかな。に乗せて焼いてるそうですが、うまい具合にかりっかりのとろっとろになっているのです。




スクガラス豆腐!!
沖縄料理のようです。塩辛にしたスク、が乗ったお豆腐。
しっかり味なので、醤油とかいりません。
これもお豆腐のさっぱりとスクのしょっぱさが絶妙ー。


合鴨。


煮込み豆腐。


サラダ。
(すみません、段々記憶が曖昧に・・・)


セックス(本名?・・・じゃないはず)
コーヒー豆をなんかのお酒に漬けたオリジナルだそうで、
なんでその名前なんですか?ってきいたら、
飲んだらしたくなるからだって。
あたしこんなに濃いの飲んだら、間違いなく寝る方向にシフトしますが・・・笑
甘くないから食事にも合うし、おいしいお酒でしたよ!
強いけど!!!


このポテトおいしかったなぁ・・・
揚がり具合がちょうどいい。
中はほくほく、外はかりかり。


ぶどう。

沢山食べて飲んで、
超笑いました。
楽しかったなー、おいしかったなー。
また行きたい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿