輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

長い1日が終わりました

2007-09-23 22:18:42 | Weblog
今日は毛呂山総合公園体育館の女子2位リーグ会場で過ごしました。(途中で家庭の用事のため2時間ほど席をはずしましたが…)
どのチームも県大会出場のためには負けられないという気持ちが伝わってくるゲームを行っていたように感じました。うれし涙あり、くやし涙あり、笑顔あり、とても素晴らしい選手たちでした。また、公認審判の方々のジャッジも素晴らしく、応援の保護者の方々もコーチの方々も子どもたちへの温かい応援、正にミニバスという会場の雰囲気でした。とても素敵な会場で過ごせたことは幸せです。
今日勝ち抜いた坂戸ロケッツ、リベルタの両チームは県大会への切符をかけ次の試合もよいゲームができることを期待しています。
惜しくも敗退したチームは、次の自分たちの目標をしっかりと決めて、冬のトーナメント大会までの練習や試合で自分たちの力を磨いていってください。
最後に素晴らしい会場の確保と運営をしていただいた毛呂山シトロンズのチームの皆様に感謝申し上げます。
明日の2会場も同様な雰囲気でいってほしいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿